Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。
<< 溢れるくらいの夢数えて | main | ありがとう >>


| - | | - | - | |
みんなは君の味方だから
仁ちゃんの『16文キーック!』の顔がかわいくて仕方がないよ!
だってあれさ!ほんとにかわいいって!
司会やってるかずやくんって久しぶりに見たけどさあ!
なんかムカつくねえ!

なんかすごくいたたまれない感じがしたよ。(何で)

KAT-TUNさん!
全国ツアーお疲れ様でしたー!
めざましでやってたプレワンがすごく感動的で
朝から泣きそうだったけど!
あたしが絶対あそこにいたら確実に泣いてたね。(痛い子発見!)
| 携帯から | 16:03 | comments(7) | - | |
| - | 16:03 | - | - | |
バトン回ってきたのでやってみてくだパイ♪
もう回ってきてたらスルーしてくだパイ★☆
| モモ | 2006/05/18 11:17 PM |
こんにちわ♪

リンクの整理をしようと思います。

これからもたくさん絡んでくれる方は5月26日(金)までに私のブログにURLを入れて一言コメントください。

もういいや!って方は無視して構いません。


※コピー文でごめんなさい><
| aya | 2006/05/19 10:49 PM |
久しぶり♪
ってか、ゆえもホストはまってるんやぁ!!!!!
うちもやねんけど☆☆☆
涼くんがめっちゃ好きやねんけど、ゆえは十座くん派ですか??(笑)
いやぁ、仲間見つけたみたいで嬉しい♪♪♪
今はまってなかったらごめんねぇ。。。
| のん | 2006/05/20 3:50 PM |
ウタワラ本当に可愛いかったですよね!!
たまらん!

ブログお引越ししたので、これからもヨロシクお願いします!
| KMJ | 2006/05/25 2:08 PM |
また▲丱肇鵑泙錣靴僕茲泙靴植
2コあるのでやってみてくだぱい↑↑
| モモ | 2006/05/29 2:22 PM |
ども、《蜂蜜ミツバチ》および《HoneyBee》作者(笑)のサキですヽ( ゚ 3゚)ノ
えと、日記移転しました☆
【*アマイシタノシタ*】(http://d.hatena.ne.jp/alwiu56xxx274/)
【*underAstand*】(http://alwith56y-0v0.jugem.jp/)
・・・・・・・・ですっ。
まだ繋がっててやるよっていう優しい方(笑)。
お手数ですが、リンクの変更をしていただけると幸いですww
++++++++++++コピ文すいません;;++++
ゆえひっさぁvv高校どぅだゃぁ?笑
宿題あってうちはしんどぃやぁ。。。ぇ
今は部活だけが生き甲斐的生活なってる系だゎ。爆
それでも週だから・・・だけどねbbぇ
でもまぁそれなりにやってるーーー(-ω-)
ゆえんとこ宿題とかどーー?
| サキ | 2006/06/16 9:37 PM |
ブログ移転しました。
移転した理由は
「ジャニーズへの愛が前よりだいぶ冷めてる」
ってゆぅことで普通にブログやっていこうと思ってます☆
「ジャニヲタちゃぅくてもまぁしゃぁなぃし絡んだろかぁ。」
と思う方はNEWブログにコメントして下さい♪
| のん | 2006/07/14 8:50 PM |