Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。
<< そしてまた大人になった | main | 溢れるくらいの夢数えて >>


| - | | - | - | |
君のように一歩ずつ遠ざかる
うわ!またまたサボり気味になってた!
でも3日坊主のあたしがこんなにブログ続けてるなんて
奇跡としか言いようがないよ!ねえ!

なーんか最近かずやくんが足りない!(いきなり)
かずやくんかずやくんかずやくんかずやくんかずやくん!
テレビガイドのかずやくんかわいいねー!
耳打ちかずやくんかわいいねー!
・・・・ごめんね、キモいね。(うん)

昨日うちのクラスの男子がいきなり
リアルフェイスの着うた流し始めたから
びっくりしたよ!
しかもお昼の放送ではグロリアとかネバアゲとか流れるし。
うちの学校はジャニファン居すぎで軽くキモいよ。(真顔)
| KAT-TUN | 16:23 | comments(1) | - | |
| - | 16:23 | - | - | |
やほー!ゆえちゃんこんにちはー!
そうそうそうー!あたしも最近足りないんだよー。
てかなんかもうかめくんが薄くなってきたんだよ(…
あたしのリアルフェイス流れたよ!昼ー!
今日なんてスペハピだよスペハピ!!
曲紹介なんて「亀梨和也さんと田口淳之介さんで、
スペシャルハピネスです」だって!!
焦ったわーー(笑)
TVガイド見てきたいなあwではあー!
| はじめ | 2006/05/12 6:48 PM |