Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。
<< 暗い未来はもう描かない | main | 君のように一歩ずつ遠ざかる >>


| - | | - | - | |
そしてまた大人になった
おおおひひひさささ!
早速ウザめに登場してみたよ!(・・・)
今日は部活がないから電車の中で書いてるよ!
更新しなくてごめんちゃい。(反省しなよ)

昨日のしょーくら。
見てない。
3誌。
買ってない。

こんな感じで完全ジャニ卒に向かってる生活を送ってるよ。


このままだとかずやくんとさよならだ!(待て)
でもそれは嫌だからネチネチとファンやっていこうと思うよ!(何なの)
| 携帯から | 16:06 | comments(1) | - | |
| - | 16:06 | - | - | |
ゆえたんてば、さよならしたら
逢わないし電話もしちゃいけないんだよー!(笑)
だから、さよならしないで!(笑)

あたしもさー、いい加減さよならしたいんだけど(痛)、
かずやくんカコイイんだもん・・・。(いまさら何を)

そうそう!
「Special for you」聴いたの!!!!
あっれ、すごいツボ。
ゆえたんはいかが?!
もうね、聴いて萌えた(萌えた?)瞬間に
ゆえたんに言いに行かなきゃって思って、
ばびゅんと飛んできたよ!

それとリニュして、ちと可愛めにしてみましたー!
今度ゆえたんとオソロリニュとかしたいね〜♪

では、またね!
毎日忙しいみたいだけど、充実してるようで。
最近あたしもかずやくんを見ないんだけど
(本気でここ数ヶ月雑誌すら読んでない)
まあ存在は忘れないでいようね!(えー存在とか失礼笑)

ちゃお♪
| じゅり | 2006/05/09 1:59 AM |