Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。
<< 眠れない部屋に抱かれ | main | 暗い未来はもう描かない >>


| - | | - | - | |
あの空へ願いが届くように
一応ギリギリで生きてるゆえだよ!
世間はゴールデンウイークだけど部活で休みなしだよ!(ぐったり)

ってかKAT-TUN24時間テレビって何事なの。
KAT-TUNなんかが24時間テレビに出続けていいの?
絶対見てるこっちがぐったりしそうだけどいいの?(黙れ)
仁ちゃんとか最後の方普通にあくびしそうじゃん!(こら)

かずやくん、髪切ったとか言って全然変わってないですけど!
Mステ見たけど変わってないよねえ。
かずやくん!
あたし髪かきあげる仕草キライだよ。(・・・)
とりあえず今言えることは、
もっと切れ。

以上、退場。(どろん)
| 携帯から | 18:10 | comments(1) | - | |
| - | 18:10 | - | - | |
お久しぶりです!!
24時間テレビとかどうしたらいいか分かりませんよねー!
寝ちゃいそうだし、何より録画どうしよーみたいな((笑
でも6人がでるドラマ楽しみですねーvv

亀ちゃん髪あんま変わってないですよねー!
あの髪型気に入ってるんでしょうかー?
もっと短い方がいいと思うんですけどー!!!!(爆)

では!失礼しまーす!

| 璃亜 | 2006/05/03 10:55 PM |