Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。
<< あなたはあなたらしく | main | あの空へ願いが届くように >>


| - | | - | - | |
眠れない部屋に抱かれ
かずやくんのフライデー話が
学校ですごい勢いで繰り広げられてるよ。
正直ウザいよ!(おい)
なんかさー、もうどうでもいいよね!
キョンキョーン!(何)

そんなことよりかずやくん髪切ったんだってね!
はじめちゃんの日記見て知ったよー!
おおおお!嬉しいー!やほーい!
とか言ってあんまり変わってなさそうだね(・・・)



| KAT-TUN | 16:52 | comments(1) | - | |
| - | 16:52 | - | - | |
ミスドのカフェオレのおかわりってめっさ熱ぃんゃね(゚Д゚≡゚Д゚)

どもーサキですー(゚∀゚)なんか今日だけで千くらぃ使っちゃったぽぃんですけど!!!!爆

ぁぁー水玉のぉっきぃカチューシャぁったのーかわぃぃー黒と赤西の⊆鑪(〇´ε`〇ぇ)
まぁぁぢにコンのためにぃってもゃりすぎた 爆

ぅちゎ作ったょ★モールが規定ょり 銑センチくらぃはみ出てるけど。爆
だからちょぃ削るけろ(゚∀゚)

今回規定厳しいからねー(゚∀゚)
ぅちの知り合ぃにゅぅすコンでぅちゎ使ぇんかったらしかったとょ(゚Д゚≡゚Д゚)

なんなんゃろねー(〇´ε`〇)
ぁー癒されたひ 爆


ゆえりんー癒してー笑
| サキ | 2006/04/29 6:59 PM |