Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。
<< 目を閉じれば億千の星 | main | あの日に戻れるならもう1度だけ >>


| - | | - | - | |
とびきりの運命に心からありがとう
数学なんてなくなればいいのにー!
ほんとにね、何であんな教科勉強しなきゃいけないのよ!
足し算と引き算と掛け算と割り算があれば生きていけるのに!(・・・)

さて!今日は雑誌の感想かくべー!

◇MYOJO
わあああ!ほわほわKAT-TUNだあ!(何それ)
こうゆう雰囲気好きだわー。
こきたん頭触られるの嫌そうだね。
てゆか仁ちゃんとかずやくんのツーショット!
どぅわああああ!しかもかずやくん変顔!
らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶ!(しつこい)

なんか仁ちゃんがすんごい可愛い。(結論)

◇ポポロ
かずやくんキショ!(こら)
顔すごいことになってない?これ。
やっと髪切ってくれるみたいだねえ!
自分でもウザいって思ってたなら
早く切りに行ってよー!
個人的にはツンツンしてほしいなあ。

なんか仁ちゃんがすんごい可愛い。(結論2)

| KAT-TUN | 16:42 | comments(0) | - | |
| - | 16:42 | - | - | |