Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。
<< 未来さえ変えてゆく 今ここで | main | とびきりの運命に心からありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
目を閉じれば億千の星
ただいま美容院にいるよ!
経費削減のため親と行ったんだけどなかなか終わらないよ!

あーひまだなあ。
今日はどうでもいいことを書くから見たくない人はスルーね。

あたしある部活のマネやりたいの。
でもあたしの行ってる高校はその部活がめっちゃ強くて常に全国区の位置にいるんだ。
それで親に相談したんだけど、どうしてもマネやるのはやめてほしいって言ってて。
マネやるのはお金かかるし休みもないし大変なのは分かるんだけどやっぱりやりたいんだよねえ。

でもこれ以上親を困らせたくないし・・・
かと言って監督に断りにくいし。
あーどうしたらいいんだろう。
| 携帯から | 17:16 | comments(1) | - | |
スポンサーサイト
| - | 17:16 | - | - | |
ゆえたん、久しぶりー!!!
いつもブログは見てますよ!元気そうで何より☆

かずやくん、最近見てないけど元気かね?(笑)
仙台行くの結局やめちゃったのよ;
けど、カメの消息はテレビで確認してくわよ!(笑)
あたしの第二の青春がヤツなので。(笑)

部活のマネ、絶対やってみて欲しい!
あたしね、第一の青春は(笑)、吹奏楽部だったのよ。
小学校→中学って、ずーっと部活漬けでした。
小学校なんて毎日毎日朝練で、放課後は夜まで練習;
東日本大会とか出場してて強かったのもあるけど、
ホントきつかったんだ。
けど、今思えば凄い良い思い出。
今は人生腐ってるからね〜。。(おい)(笑)

ゆえちゃんも、是非色々チャレンジしてほしいです!
まずは、何でも挑戦することが大事だと思うし。
やらないで後悔するなら、やって後悔するほうが良いっ!
がんばってください。応援してます!

色々、えらそうなこと書いてごめんね。
またお話しようね♪かずやくんの話題もv(笑)
あたしは今、第三の青春を探し中です。(笑)
(早くしないと、青春自体終わるよ)←痛
| じゅり | 2006/04/22 10:11 PM |