Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。
<< 世界中に輝いて | main | 目を閉じれば億千の星 >>


| - | | - | - | |
未来さえ変えてゆく 今ここで
ぶわーわーわー!はらへったー!
いきなり意味不明なゆえだよ。
お腹すいてて若干死にそうだよ!(何か食え)

なんかね、最近ネタっていうネタが
ほんとにないんだよ!
だから妄想しかないんだよ!(・・・)

M誌がもう早売りされてるっぽいから
買いにいこーっと!
買ったら感想書くよ、たぶん・・・


コメントレス!
はじめちゃん☆
やあ!お返事遅れてごめんねー・・
ほんとにみんな痛いこと言い過ぎなんだよー!
ってあたしも言ってるけどさあ!(最悪)
あたし学校では結構隠れヲタな感じでやってて
ジャニに関してはあんまりガツガツしてないから
この話聞いたときかなり反応しちゃったよ!(笑)

絶対かずやくんは切ったほうがいいね!
てゆか切ってあげたい!(願望)
せめてごくせんの竜ちゃんくらいに・・・!
なかまるはネタにされてるから仕方ないねえ!
でもそんななかまるるも好き!
| KAT-TUN | 17:48 | comments(0) | - | |
| - | 17:48 | - | - | |