Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。
<< 東の空へ旅立つ 君と | main | 世界中に輝いて >>


| - | | - | - | |
頑張ってる君の目が
今日の学校の帰り道に
女の子たちがKAT-TUNのこと話してたよー!
なんか「亀ちゃんってー、顔長くない?」とか
「なかまるってー、鼻でかくない?」とか
話してて一瞬キレそうになっただよ!(ぷんぷん)
そりゃあ、かずやくんは顔長いと思うよ!(ええ)
でも前髪のせいで余計長く見えるのはあたしだけかなあ?
そりゃあ、なかまるも鼻でかいよ!(こら)
でもそれって一生直せないからね。
ごめん、フォローになってないね(・・・)

昨日はあたしの楽しみにしてたホストの番組やってたよ!
んー、なんかお金使いすぎだね(そこかよ)
てゆか十座がちょっとしか映らなかったからプチショックだよ!
いいともにも出てたんだけど、
十座って思いっきりスベってたよねえ。
絶対かずやくんと同じタイプだと思うの。
涼さんがカッコよすぎたー!
| KAT-TUN | 17:31 | comments(1) | - | |
| - | 17:31 | - | - | |
ゆえちゃんこんにちは!
あわわわわっっ!
それは痛いとこを!!それお父さんも言ってたわー。
スルーしたけど…。
そりゃあ!そりゃあアタシだって!
てか世間的にみんな思うよ多分!!(失礼
でもそこもかめくんの一部なんだから
中傷する気は別にないよー!
ああ!やっぱそうだよねえ!やっぱ切ったほうがいいよー!
中丸なんてネタにされてるしねえ・・(笑)
いまさらどう言ったってさあって感じだねえ(おいおい

でははは!
| はじめ | 2006/04/19 6:07 PM |