Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。


| - | | - | - | |
みんなは君の味方だから
仁ちゃんの『16文キーック!』の顔がかわいくて仕方がないよ!
だってあれさ!ほんとにかわいいって!
司会やってるかずやくんって久しぶりに見たけどさあ!
なんかムカつくねえ!

なんかすごくいたたまれない感じがしたよ。(何で)

KAT-TUNさん!
全国ツアーお疲れ様でしたー!
めざましでやってたプレワンがすごく感動的で
朝から泣きそうだったけど!
あたしが絶対あそこにいたら確実に泣いてたね。(痛い子発見!)
| 携帯から | 16:03 | comments(7) | - | |
そしてまた大人になった
おおおひひひさささ!
早速ウザめに登場してみたよ!(・・・)
今日は部活がないから電車の中で書いてるよ!
更新しなくてごめんちゃい。(反省しなよ)

昨日のしょーくら。
見てない。
3誌。
買ってない。

こんな感じで完全ジャニ卒に向かってる生活を送ってるよ。


このままだとかずやくんとさよならだ!(待て)
でもそれは嫌だからネチネチとファンやっていこうと思うよ!(何なの)
| 携帯から | 16:06 | comments(1) | - | |
あの空へ願いが届くように
一応ギリギリで生きてるゆえだよ!
世間はゴールデンウイークだけど部活で休みなしだよ!(ぐったり)

ってかKAT-TUN24時間テレビって何事なの。
KAT-TUNなんかが24時間テレビに出続けていいの?
絶対見てるこっちがぐったりしそうだけどいいの?(黙れ)
仁ちゃんとか最後の方普通にあくびしそうじゃん!(こら)

かずやくん、髪切ったとか言って全然変わってないですけど!
Mステ見たけど変わってないよねえ。
かずやくん!
あたし髪かきあげる仕草キライだよ。(・・・)
とりあえず今言えることは、
もっと切れ。

以上、退場。(どろん)
| 携帯から | 18:10 | comments(1) | - | |
あなたはあなたらしく
書かずに無視していこうかと思ったけど
一応自分の気持ちとして。
かずやくん撮られちゃったねえ!
いつかこうなるんじゃないかって思ってたよ。
まあ、かずやくんも大人なんだし
恋愛くらいしてもいいと思うなあ!
新聞見たときはさすがにビックリだったけどさあ!
でも20歳差ってすごい!
40歳っていえばうちのママンと同じくらいの年だよ!
なんかネタとしか思えないけど!
正直どうでもいい。(こら)
| 携帯から | 19:36 | comments(0) | - | |
目を閉じれば億千の星
ただいま美容院にいるよ!
経費削減のため親と行ったんだけどなかなか終わらないよ!

あーひまだなあ。
今日はどうでもいいことを書くから見たくない人はスルーね。

あたしある部活のマネやりたいの。
でもあたしの行ってる高校はその部活がめっちゃ強くて常に全国区の位置にいるんだ。
それで親に相談したんだけど、どうしてもマネやるのはやめてほしいって言ってて。
マネやるのはお金かかるし休みもないし大変なのは分かるんだけどやっぱりやりたいんだよねえ。

でもこれ以上親を困らせたくないし・・・
かと言って監督に断りにくいし。
あーどうしたらいいんだろう。
| 携帯から | 17:16 | comments(1) | - | |
東の空へ旅立つ 君と
ケータイから更新は初だねえ!
これからはケータイで更新していこうと思うよ。

そういえば昨日は少クラだったねえー!
ほとんど印象に残ってないよ!(・・・)
バタフライで仁ちゃんがサングラスとって
何かしてたのは記憶にあるんだけどねえ。
それ以外は全くって言っていいほどないよ!(記憶力ゼロ★)
ごめんねえ、かずやくん!
またいつか感想書くからさっ!(適当)

そうそう!問題なのは歌笑からウタワラになった番組だよ!(意味不明だからね)
なんでかずやくんも犬とじゃれてくれないんだよー!
なかまるとかのリアクションも絶対面白いと思うのにさあ!
でも仁ちゃんの驚き方はヘタレって呼ばれてた頃みたいだったよ。
かわいいなあ!
あたしだったら絶対田口タイプだっ!(スタタタ!)
| 携帯から | 20:03 | comments(0) | - | |