Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。


| - | | - | - | |
KAT-TUNコン
Spring Tour‘06 Live of KAT-TUN Real Face
2006.4.4@名古屋 2部

スタンドDブロックの2列目よりレポしちゃうよ!
印象に残ったやつしか書いてないけどかなり長いです(笑)
時間のある方だけどーぞー!

Real Face
うわわわわ!本物・・・!(これ一番最初に思った)

GOLD
たっちゃん近い!近すぎて死ぬー!
んでもってめためた可愛い(はあと)

こきたんソロ
・ピポパポって音が可愛い!(表現ヘタすぎ)
・すごい好きな曲調!
・ドラム缶叩くこきたんはカッコいいのに
 歌声はかなりかわいーいー(はあと)

たぐソロ
・赤じゅうたん登場ー!
・剣ふりまわしてるー!(すごい客観的)

かずやくんソロ
・白スーツに黒シャツ、白ネクタイ!
(このかずやくんすっごいすき!)
・イス使ったダンスしてたんだけど、
イスがステージから落ちちゃうんじゃないかって、
そこばっかり心配だったよ。(・・・)
・ありがとうーまいすぺしゃるふぉーゆーラブって感じ!(え)
・最後にイスにネクタイを蝶々結びするかずやくんまじで可愛い!

本当に最高でした。
ありがとうございました。(完)(・・・まだ終わっちゃだめ!)

ONE ON ONE
なかまるが真上にいるー!
生鼻水へイヤーだ!(笑)

MC
・相変わらずグダグダ(笑)
・今回はかずやくん仕切りじゃなくて中丸が仕切ってたよ。
・かずやくんがいろんな話をでかくしてるって言われてて、
 1対5になってかずやくん攻められっぱなし。
 その後、かずやくんが「もう俺しゃべんない!」って言ってた。
 (この言い方がすごい可愛いの!)
・かずやくん、ボケても会場がシーンってなってた(笑)
 とくに「俺とお前らの絆が切れたのは青春アミーゴ出したからだろ?」
 って言った瞬間すごい速さでシーンってなったよ。本当笑えないよ!
・それで、お前はボケてもつまんないから司会やれ!って言われてた。
 うん、私もかずやくんは仕切ったほうがいいと思う。
・たぐぐのゲームの話。野球のゲームで選手の名前をつけるってことで
 サンチェってつけてるらしい。それでたぐぐは「行けー!サンチェ!」
とか「けっ、こいつまじヘボ」とか言ってるみたい!
 それ暴露されて、たぐぐはステージに隠れてたよ(可愛い!)
・仁ちゃんは名古屋のことを関西って言って、メンバーとお客さんが
 「ええー!」 それ聞いて仁ちゃんが「もうすぐエイプリルフールだからって俺を騙してるんだろ!」って言ってた。
 本当仁ちゃんっておバカだねー!(お前に言われたくない)

BLUE TUESDAY
仁ちゃんが「会わないし電話もしないー♪」ってところで
「会わないし電話にでんわー♪」って替え歌してて面白かった!
ウケてたから仁ちゃんガッツポーズしてた(めっちゃ可愛かったー)

たっちゃんソロ
間奏のところで飛び跳ねてるたっちゃんが可愛い!
ちょっと遠かったからあんまり見えない(すんすん)

なかまるりんソロ
傘くるくる!
途中でなかまるがすごい近くに来たんだけど、
なかまるの後ろ姿が忘れられない!
だって後ろの髪がすっごいもさもさしてたの!(笑)
なんかマリモみたいだった。(真顔)

仁ちゃんソロ
英語ばっかりで何言ってるのか分かんなかった(死ね)
でも彼は相変わらずエロエロでした。(やめて)
金髪の女の人が出てきて、そこからがすっごいエロくてヤバイ!
でもその金髪の女はこきたん!
カツラがとれた瞬間のこきたんの顔がめっちゃ笑えたー!

SPECIAL HAPPINESS
アリーナ登場で遠いよおおおおお!
でも「すぺしゃーるはぴねーす☆」が聞けて満足。

オリジナルブルー
修二がうちらがいるブロックに来たとき
いきなりイヤホンが壊れたみたいでかずやくん苦笑い。
せっかく近かったのに後ろ姿だけしか見れなかった。はは・・・(チーン)

青春アミーゴ
しゅーじー!(何)
みんなサビの振り付けが揃いすぎてて笑えたよ。

WILDS OF MY HEART
この曲でかずやくんがDブロあたりに来たんだけど
私はかずやくんじゃなくてステージにいた仁ちゃん見てました。
(だってカッコよかったんだもん!

PRECIOUS ONE
仁ちゃん近すぎて死ぬ・・・!
もうかずやくんなんて気にしてる場合じゃなかったよ!(おいおい)
とにかくめっちゃカッコいい!
衣装までしっかり目に焼き付けました。
仁ちゃん見すぎて歌あんまり聴いてないよ(最悪だな)

アンコール!アンコール!

Real Face
「リアルを手に入れるんだー」のところで
「名古屋を手に入れるんだー」って歌ってた!
手に入れてどうする気なの?(・・・)
ああ!あとこの曲で仁ちゃんがかずやくんに近づいて
何やら話してたり、アイコンタクトしてたりで仲良さげだった!
青春だねえ。(誰よ)

Peacefuldays
KAT-TUNってば最高だね!



はい!以上!(長かったー)
すごい面白みのないコンレポになっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとうございました!

今回はアリーナも近かったけど
スタンドでもすごい近くまで来てくれてたし
どの席でも楽しめるんじゃないかな。

KAT-TUNらぶ!
| コンサート | 14:54 | comments(1) | - | |