Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
無題
伊東家見忘れた・・・
人生終わった。(そこで諦めたら試合終了ですよ)
もういいや。
どんな感じだったんでしょうか、伊東家の亀ちゃん。
| いろいろ | 22:43 | comments(7) | - | |
ふっかーつ!
皆さん、お久しぶりです!!
約1ヶ月ぶりに帰って参りましたー!
いやー、いろいろありましたよ、この1ヶ月。
まず事故に遭ったり、テストが最悪だったり(笑)
ハンパなく悲惨な日々を過ごしてきました(本当に)
ちなみに今日でテスト終わったの!
だからこれからは毎日更新できるように頑張りまーす!


さて、野ブタ始まったねー。
思ってたより楽しい☆
バイバイセコーが今の流行語だよ(自分だけ)
ぴぃちゃんもなかなかいい感じだっちゃ(キモ)
ああいうキャラ好きだわ。


来週はうたばんとMステだぁ!
何だかんだ言って青春アミーゴがお気に入り(笑)

久しぶりなのに内容がないよう。

・・・寒いね。


では、バイバイセコー☆(まだ言ってる)


コメントレス!
続きを読む >>
| いろいろ | 20:39 | comments(0) | - | |
このチャンスを逃したくないから
SMAP最高!!!!
はいっ!というわけでSMAPコン行って来ましたー★
わーいわーいわーい
実はこの日記書くの2回目なんだよね。
一気にデータが吹っ飛びました(泣)

スマコンは最高だね(わくわく)
やっぱりジャニーズのコンサートの中では一番面白いと思うの。
私がだーい好きなKAT-TUNよりも楽しいもん。
ごめんね、KAT-TUNさん・・・(誰)
コンサートはMCが30分延長して4時間の超!超!豪華な感じだったよ。
MCではやっぱり愛知万博の話が主な内容だったけど
それがめっちゃ面白かったの!!
キムタクと慎吾ちゃん以外がとなりのトトロに出てくるサツキとメイのこと知らなくて・・・っていう話だったんだけど(笑)
「さんぽ」をみんなで合唱しても分かんなかったっていう(笑)
うちらが歌ってるのを見て中居君が「何かの宗教?」って真面目に聞いてきたり、ドラえもんの歌歌ったりしてSMAPファンの熱気は凄まじいよ。
真剣に汗かいたよ。そして飛び跳ねすぎて足も痛いよ。そしてそして叫びすぎて喉がガラガラだよ(くどい)
世界に1つだけの花はやっぱり感動するし、でもらいおんハートは歌わなかったよ。何でだー!あの歌大好きなのにー!!ぷんぷん!
唯一悔いがあるとしたらそこですね、はい。

もうスマップ大好き!!KAT-TUNより大好きだよ、今は(おい)
また来年も絶対行くからね☆


ではコメントレス↓

続きを読む >>
| いろいろ | 21:27 | comments(0) | - | |
こんなにも穏やかな愛に包まれている
やぁ!お久しぶりですー。

久しぶりなのにネタがないーん。

そういえばもうすぐスマコン行くんだよ!
めっちゃ楽しみ♪
うちの学校でも行く人が何人もいるから結構会ったりするんだよね。
とにかくスマコンはたのしーいっ。
SMAPさいこーですたい(親指立てつつ)
以上!(短い)

あっ!KAT-TUNの話してないわ。
まぁいっか。(おい)


コメントレス遅れてごめんねっ(泣)
いつか必ずやります!

続きを読む >>
| いろいろ | 19:06 | comments(1) | - | |
この広い世界の中でめぐり合えた
はい、おはよーございまーす。(もう夜ですけど)
今日は時間ないので明日か明後日にかきまーす。
仁ちゃんマニュアルやTVガイドなどなど・・・。
ではおやすみーなさいっ☆
| いろいろ | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |
傷つく事をただ恐れていたんだ
今日は台風接近のため部活はお休みー。
でも明日コンクールなんですけどっ(焦り)
まぁ、明日頑張るしかないなぁ。あわわ。

なんかネタがないのでサキから回ってきたミュージックバトンやりたいと思います☆

コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
うーん・・・計ったことないから分かんないなぁ。
でもめっちゃたくさんあるのは確かです(笑)
ほとんどがKAT-TUNだったり。

今聞いている曲
オレンジレンジのラヴ・パレードです。
全くジャニに関係ないですね、すいません。
最近レンジの魅力に目覚めてしまった(笑)

最後に買ったCD
最後にCD買ったのは1年くらい前なんだけど・・・(え)
たしかBOAのアルバムだったような。
最近CDも借りてないし結構音楽離れしてますね。
そのかわりKAT-TUNばっかり聞いてます(笑)

よく聞く、または特別思い入れのある5曲
・ハルカナ約束
これはKAT-TUNファンならはずせないでしょう!
Mステで初めて歌ったときは何かすごい感動した。
最後の仁ちゃんのウインクがカッコよすぎたの。

・PRECIOUS ONE
これもKAT-TUNの曲ですね(笑)
この曲をコンサートで聞いたとき鳥肌立った。
KAT-TUNの曲の中では一番聞いているのがこの曲。
詞もいいし、メロディーもいいし、最高☆

・NEVER AGAIN
ネバアゲ大好き!
だってさ仁君がさ、サビを切なーく歌う所とかかさ、
亀ちゃんがさ、コンサートとかでさ「アーユーレディ?」って言うじゃん!
あれがたまらなく最高なのです(興奮)

・WILDS OF MY HEART
少クラでは1番しかやらなかったけど2番が好き。
あーめがー2人のここーろつたいーって所が好き(分かりづらい)
私も出来るなら君と眠りたいです。(意味不明)

・GOLD
最初聞いたときはなんじゃ、この英語ばっかりな曲はぁぁ!!って思ったけど、今では何とか全部歌えるようになりまちた。はい。
この曲は勢いがあるし、踊りも珍しくそろってて(失礼)カッコいい!
少クラで初めて歌ったときは叫びまくりでした。すいません。

うわ、なんか全部KAT-TUNの曲だ(笑)

バトンを回す人5人
もうかなり出回ってるので回すをやめたいと思います。
でわっ☆
| いろいろ | 13:29 | comments(1) | trackbacks(0) | |
この十字架の上で叫ぼう
補導の件で新聞1面に載っちゃいましたね。
菊間アナも一緒だったとか。大人としての自覚がないじゃん。
何で誘うような事したの?何で止めなかった?
昨日のバレー見てたら胸が痛くなった。
何でアナウンサーは1週間の謹慎だけなの?
責任は本人の方が重いかもしれんけど、1週間だけって軽すぎじゃない?

さぁ!気分を明るくして今日は少クラだねっ晴れ
でも再放送でーすかー。
KAT-TUNのVTR何気に楽しみにしてたのにさ・・・
メッセンジャー歌ったときの少クラですね。
そういえばメッセンジャーって亀ちゃんコケたよね?(笑)
そいで、8月21日(だったような・・・)に総集編やるっぽいです!
そのときにはVTR流してくれるとうれしーなー。




コメントレスです☆★
続きを読む >>
| いろいろ | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |