Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。


| - | | - | - | |
溢れるくらいの夢数えて
ねえねえ。
明日ウタワラやるのさっき知ったよ!
今回は武道館の前で歌うんでしょ。
ウタワラスタッフは何考えてるのさ!
なんかあの番組、すべてにおいて演出が古いよね。(おい)
KAT-TUNが出てなかったら絶対見たくない番組だよねえ!(こら)

あああテスト勉強しなきゃ!
そういえばパソ禁されてるんだった!(え)
んじゃ!
| KAT-TUN | 13:56 | comments(0) | - | |
君のように一歩ずつ遠ざかる
うわ!またまたサボり気味になってた!
でも3日坊主のあたしがこんなにブログ続けてるなんて
奇跡としか言いようがないよ!ねえ!

なーんか最近かずやくんが足りない!(いきなり)
かずやくんかずやくんかずやくんかずやくんかずやくん!
テレビガイドのかずやくんかわいいねー!
耳打ちかずやくんかわいいねー!
・・・・ごめんね、キモいね。(うん)

昨日うちのクラスの男子がいきなり
リアルフェイスの着うた流し始めたから
びっくりしたよ!
しかもお昼の放送ではグロリアとかネバアゲとか流れるし。
うちの学校はジャニファン居すぎで軽くキモいよ。(真顔)
| KAT-TUN | 16:23 | comments(1) | - | |
暗い未来はもう描かない
少クラってもうKAT-TUN司会しないのかなあ。
うちのママン情報では小山くんがするみたい!
(うちのママンは何気にジャニに詳しい)
あたしから少クラを取ったら何も残らないよ!
最近動いてるKAT-TUN見てないしさあ!(ぐすん)

ネタがない!
そんなときはバトンで埋めるのが一番!(どんな法則なの)

モモからのバトンー!
『異性バトン』

異性バトンとは・・・
自分が異性に変わったと思って答えて下さい。
自分が男なら女、女なら男で考えよう!

Q1.朝起きたら最初にすることは?
トイレに行く。

Q2.あなたの職業(学校)は何ですか?
中丸雄一。(・・・)

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
可愛い子がいいなあ!(デレデレ)
ね!かずやくん!

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
鼻がでかいところ。
みんなにツッコミ、ツッコまれて愛されるところ。
・・・自慢じゃないね、完全に。(笑)

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
ボブサップー!

Q6.どこに行ってみたいですか?
そりゃもちろんコンサートでしょ!

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
ぜーったいにイヤ!
付き合ったら面倒くさいもん、あたし。(自分で言うな)

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
なかまるならこのままでいい。(真顔)

Q9.このバトンを友達に渡してください。
なかまるになりたーい!とか思っちゃったそこのあなた。

なかまるりんごめんね!(逃)
| KAT-TUN | 17:40 | comments(0) | - | |
眠れない部屋に抱かれ
かずやくんのフライデー話が
学校ですごい勢いで繰り広げられてるよ。
正直ウザいよ!(おい)
なんかさー、もうどうでもいいよね!
キョンキョーン!(何)

そんなことよりかずやくん髪切ったんだってね!
はじめちゃんの日記見て知ったよー!
おおおお!嬉しいー!やほーい!
とか言ってあんまり変わってなさそうだね(・・・)



| KAT-TUN | 16:52 | comments(1) | - | |
あの日に戻れるならもう1度だけ
この時間帯に更新するのは久しぶりっていうか
初めてかもー!
うん。どうでもいいね。(ひゅるりー)

ってか!28日のMステにKAT-TUN出るって!
リアルフェイス歌うってー!
そろそろあの曲も飽きてきたよね(おいおい)
でも動くKAT-TUNは久しぶりに見るから楽しみだっちゃ!
きっと音程はずしまくりだろうね。

あるホストにハマり中です。
どうしようもない女です。(本当に)
まだ未成年です。
よろしくです。(何なの)

だってさあ!カッコいいんだもん!(自爆)
| KAT-TUN | 21:09 | comments(2) | - | |
とびきりの運命に心からありがとう
数学なんてなくなればいいのにー!
ほんとにね、何であんな教科勉強しなきゃいけないのよ!
足し算と引き算と掛け算と割り算があれば生きていけるのに!(・・・)

さて!今日は雑誌の感想かくべー!

◇MYOJO
わあああ!ほわほわKAT-TUNだあ!(何それ)
こうゆう雰囲気好きだわー。
こきたん頭触られるの嫌そうだね。
てゆか仁ちゃんとかずやくんのツーショット!
どぅわああああ!しかもかずやくん変顔!
らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶ!(しつこい)

なんか仁ちゃんがすんごい可愛い。(結論)

◇ポポロ
かずやくんキショ!(こら)
顔すごいことになってない?これ。
やっと髪切ってくれるみたいだねえ!
自分でもウザいって思ってたなら
早く切りに行ってよー!
個人的にはツンツンしてほしいなあ。

なんか仁ちゃんがすんごい可愛い。(結論2)

| KAT-TUN | 16:42 | comments(0) | - | |
未来さえ変えてゆく 今ここで
ぶわーわーわー!はらへったー!
いきなり意味不明なゆえだよ。
お腹すいてて若干死にそうだよ!(何か食え)

なんかね、最近ネタっていうネタが
ほんとにないんだよ!
だから妄想しかないんだよ!(・・・)

M誌がもう早売りされてるっぽいから
買いにいこーっと!
買ったら感想書くよ、たぶん・・・


コメントレス!
続きを読む >>
| KAT-TUN | 17:48 | comments(0) | - | |
世界中に輝いて
あああああ!もうもうもう!(何よ)
毎日忙しいの!毎日眠いの!
高校って楽しいけど大変だよ。
まだ部活入ってないからいいけどさあ。
もしかしたら部活入るかもしれないから
更新とか出来なさそうだよ!かずやくん!

今こきたんに癒されたい気分ー(待て)
かずやくんじゃなくてこきたんなの!(ここ重要!)
うちも田中のコントみたいに「カッパ」ってやりたいーいーいー!
絶対あの頭気持ちよさそうじゃない?
絶対そうだよ!そうだよ!かずやくん!


はじめちゃんコメントありがとー!
お返事はもうちょっとお待ちください!
| KAT-TUN | 16:50 | comments(0) | - | |
頑張ってる君の目が
今日の学校の帰り道に
女の子たちがKAT-TUNのこと話してたよー!
なんか「亀ちゃんってー、顔長くない?」とか
「なかまるってー、鼻でかくない?」とか
話してて一瞬キレそうになっただよ!(ぷんぷん)
そりゃあ、かずやくんは顔長いと思うよ!(ええ)
でも前髪のせいで余計長く見えるのはあたしだけかなあ?
そりゃあ、なかまるも鼻でかいよ!(こら)
でもそれって一生直せないからね。
ごめん、フォローになってないね(・・・)

昨日はあたしの楽しみにしてたホストの番組やってたよ!
んー、なんかお金使いすぎだね(そこかよ)
てゆか十座がちょっとしか映らなかったからプチショックだよ!
いいともにも出てたんだけど、
十座って思いっきりスベってたよねえ。
絶対かずやくんと同じタイプだと思うの。
涼さんがカッコよすぎたー!
| KAT-TUN | 17:31 | comments(1) | - | |
ありえねーウソ並べたって
ねえねえ、ありえねーウソって
どうやって並べるんだろうね?(真顔)
しかもウソ並べても世界は変えられる訳ないじゃんねえ!

ってことで「リアルフェイスの歌詞を考える」のコーナーでした!(え)

そういえばさ!今日は少クラと歌笑だねえー。
ウタワラとかめっちゃ久しぶりじゃない?
もう終わったかと思ってたよ!(禁句)
絶対Real Face歌うと思う!
それより早くKAT-TUN3復活してほしいなあ。

月曜日はホストの番組やるよ!うわああい!
あたしホストの番組大好きなんだよね(笑)
アクアの十座とか出ないかなあ!
あああ楽しみ。
| KAT-TUN | 14:43 | comments(0) | - | |