Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

メロメロパーク
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
くぅちゃんら・ぶ!
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNファン必見!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

♯PRECIOUS TIME♭

何でもないささやかことさえ、特別な幸せ。


| - | | - | - | |
ありがとう
めちゃお久しぶりなゆえです。
今日をもってこのブログ閉鎖しようと思います。
部活が忙しすぎて更新できないっていうのが主な理由かな。
でも今までたくさんの人にこのブログ見てもらって
本当に嬉しかったよ。
実はもう新しいブログ作ってます。笑
なかなか更新できないかもだけど。
もう少しだけ、頑張ってみる。
本当に今までありがとうございました。

◇リンクしてくれた方々へ◇
突然こんなことになっちゃってごめんね。
でも今までいっぱいみんなからのコメントもらって
すんごい幸せだったよ。
リンク外してくれても構いません。
本当に今までありがとね。

また出会えることを願って。
8月17日 ゆえ




















新しいブログ始めちゃいます!笑
http://ys-bb.jugem.jp/
ジャニとかはあんまり関係ないブログです。
なかなか更新できないけどこっちで頑張ってみるよ。
| - | 14:28 | comments(11) | - | |
みんなは君の味方だから
仁ちゃんの『16文キーック!』の顔がかわいくて仕方がないよ!
だってあれさ!ほんとにかわいいって!
司会やってるかずやくんって久しぶりに見たけどさあ!
なんかムカつくねえ!

なんかすごくいたたまれない感じがしたよ。(何で)

KAT-TUNさん!
全国ツアーお疲れ様でしたー!
めざましでやってたプレワンがすごく感動的で
朝から泣きそうだったけど!
あたしが絶対あそこにいたら確実に泣いてたね。(痛い子発見!)
| 携帯から | 16:03 | comments(7) | - | |
溢れるくらいの夢数えて
ねえねえ。
明日ウタワラやるのさっき知ったよ!
今回は武道館の前で歌うんでしょ。
ウタワラスタッフは何考えてるのさ!
なんかあの番組、すべてにおいて演出が古いよね。(おい)
KAT-TUNが出てなかったら絶対見たくない番組だよねえ!(こら)

あああテスト勉強しなきゃ!
そういえばパソ禁されてるんだった!(え)
んじゃ!
| KAT-TUN | 13:56 | comments(0) | - | |
君のように一歩ずつ遠ざかる
うわ!またまたサボり気味になってた!
でも3日坊主のあたしがこんなにブログ続けてるなんて
奇跡としか言いようがないよ!ねえ!

なーんか最近かずやくんが足りない!(いきなり)
かずやくんかずやくんかずやくんかずやくんかずやくん!
テレビガイドのかずやくんかわいいねー!
耳打ちかずやくんかわいいねー!
・・・・ごめんね、キモいね。(うん)

昨日うちのクラスの男子がいきなり
リアルフェイスの着うた流し始めたから
びっくりしたよ!
しかもお昼の放送ではグロリアとかネバアゲとか流れるし。
うちの学校はジャニファン居すぎで軽くキモいよ。(真顔)
| KAT-TUN | 16:23 | comments(1) | - | |
そしてまた大人になった
おおおひひひさささ!
早速ウザめに登場してみたよ!(・・・)
今日は部活がないから電車の中で書いてるよ!
更新しなくてごめんちゃい。(反省しなよ)

昨日のしょーくら。
見てない。
3誌。
買ってない。

こんな感じで完全ジャニ卒に向かってる生活を送ってるよ。


このままだとかずやくんとさよならだ!(待て)
でもそれは嫌だからネチネチとファンやっていこうと思うよ!(何なの)
| 携帯から | 16:06 | comments(1) | - | |
暗い未来はもう描かない
少クラってもうKAT-TUN司会しないのかなあ。
うちのママン情報では小山くんがするみたい!
(うちのママンは何気にジャニに詳しい)
あたしから少クラを取ったら何も残らないよ!
最近動いてるKAT-TUN見てないしさあ!(ぐすん)

ネタがない!
そんなときはバトンで埋めるのが一番!(どんな法則なの)

モモからのバトンー!
『異性バトン』

異性バトンとは・・・
自分が異性に変わったと思って答えて下さい。
自分が男なら女、女なら男で考えよう!

Q1.朝起きたら最初にすることは?
トイレに行く。

Q2.あなたの職業(学校)は何ですか?
中丸雄一。(・・・)

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
可愛い子がいいなあ!(デレデレ)
ね!かずやくん!

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
鼻がでかいところ。
みんなにツッコミ、ツッコまれて愛されるところ。
・・・自慢じゃないね、完全に。(笑)

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
ボブサップー!

Q6.どこに行ってみたいですか?
そりゃもちろんコンサートでしょ!

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
ぜーったいにイヤ!
付き合ったら面倒くさいもん、あたし。(自分で言うな)

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
なかまるならこのままでいい。(真顔)

Q9.このバトンを友達に渡してください。
なかまるになりたーい!とか思っちゃったそこのあなた。

なかまるりんごめんね!(逃)
| KAT-TUN | 17:40 | comments(0) | - | |
あの空へ願いが届くように
一応ギリギリで生きてるゆえだよ!
世間はゴールデンウイークだけど部活で休みなしだよ!(ぐったり)

ってかKAT-TUN24時間テレビって何事なの。
KAT-TUNなんかが24時間テレビに出続けていいの?
絶対見てるこっちがぐったりしそうだけどいいの?(黙れ)
仁ちゃんとか最後の方普通にあくびしそうじゃん!(こら)

かずやくん、髪切ったとか言って全然変わってないですけど!
Mステ見たけど変わってないよねえ。
かずやくん!
あたし髪かきあげる仕草キライだよ。(・・・)
とりあえず今言えることは、
もっと切れ。

以上、退場。(どろん)
| 携帯から | 18:10 | comments(1) | - | |
眠れない部屋に抱かれ
かずやくんのフライデー話が
学校ですごい勢いで繰り広げられてるよ。
正直ウザいよ!(おい)
なんかさー、もうどうでもいいよね!
キョンキョーン!(何)

そんなことよりかずやくん髪切ったんだってね!
はじめちゃんの日記見て知ったよー!
おおおお!嬉しいー!やほーい!
とか言ってあんまり変わってなさそうだね(・・・)



| KAT-TUN | 16:52 | comments(1) | - | |
あなたはあなたらしく
書かずに無視していこうかと思ったけど
一応自分の気持ちとして。
かずやくん撮られちゃったねえ!
いつかこうなるんじゃないかって思ってたよ。
まあ、かずやくんも大人なんだし
恋愛くらいしてもいいと思うなあ!
新聞見たときはさすがにビックリだったけどさあ!
でも20歳差ってすごい!
40歳っていえばうちのママンと同じくらいの年だよ!
なんかネタとしか思えないけど!
正直どうでもいい。(こら)
| 携帯から | 19:36 | comments(0) | - | |
あの日に戻れるならもう1度だけ
この時間帯に更新するのは久しぶりっていうか
初めてかもー!
うん。どうでもいいね。(ひゅるりー)

ってか!28日のMステにKAT-TUN出るって!
リアルフェイス歌うってー!
そろそろあの曲も飽きてきたよね(おいおい)
でも動くKAT-TUNは久しぶりに見るから楽しみだっちゃ!
きっと音程はずしまくりだろうね。

あるホストにハマり中です。
どうしようもない女です。(本当に)
まだ未成年です。
よろしくです。(何なの)

だってさあ!カッコいいんだもん!(自爆)
| KAT-TUN | 21:09 | comments(2) | - | |